私 的には口論 はオーケー としても、浮気 は絶対駄目 でしょ 。 次回 きっかけ があったときには思い切ってほんとうに 逆玉に乗ってみようかとも考える とはいっても 目標 は高く持たないとね。 できれば 結婚活動 がうまくいく可能性 をいつでも信じていたいよ。

例えていえば 清楚な オンナ は男ごころ をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ) 。 熱々のカップル を見ると動機 が上がるなあ(笑) 。 <br />今度 の恋愛 でNG なようなら結婚活動 は挫折なのかなあ (--;) 。 そうそう、 手軽なのは社内恋愛 かマッチングサービス だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。 やや派手な ワタシ でも人となり は多少魅力 になると思うんだ。たぶんね。 挑戦 してもダメ な恋愛 はどうすればいいのかな?ちょっと 不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ 。 予想外 なこともあるしときには 挫折感もあるものだね。けど あたし はやってみせるぞー! 色っぽさ は女の人 には重要 だけど性的魅力 だけで男性 を釣るのもどうかと思うわ。私 は無理ね。 一段と 自分磨きに踏ん張り が必要なんかな 。 一段と 自分磨きに頑張り が必要なんかなぁ 。 無駄 な巡り会い はできればしたくないけど、困難な 課題ね。 実業家 みたいに経済力 がちゃんとしている男 がいいなあ。